2009年3月25日水曜日

新しいオトモダチ

5、6年前にこれと似たようなモノを買ってずっと気に入っていたのですが、しばらくぶりにお仲間を発見したので連れてきてみた。
これがゼンマイ仕掛けでバタバタ動くのです。グー。ベリグー。
kikkerlandというニューヨークのメーカーのものだそうな。前に買ったときは知らなかった。
そして前はもっと高かった気がする。この何年かでドルが安くなったからかな?
今は代理店がついているみたいだけれど、そのころは直輸入だったのか。
これは10センチくらいだけれど、HPを見るともっとでかいのもあるようだ。
日本では取り扱っていないみたい。20インチですよ!旦那!
いいなーほしいなー。

0 件のコメント: