2008年12月24日水曜日

クリスマスプレゼント?

今朝起きてみると、海外から郵便物が届いていた。
なにかな?と思って見てみると、フランスのadLuna Recordからのモノだった。
注文したCDかな?と思い見てみるのだけれど、三角柱型の段ボールでどう見ても注文したCDは入らない大きさ。
おかしいなといぶかしみながら開けてみると、ポスターが3枚も!
おやおや、これはクリスマスプレゼントだったのかあ。フランス人は粋な事をするなとホクホク気分。

しかし・・・・、んんん???待てよ・・・・? 
CDは???これが届くのに、なぜ注文のCDは届かないの?
発送したって、12/9に言ってたよね????
う〜む、プレゼントは嬉しいけれど、CDはどこに行っちゃったの〜〜〜???

3 件のコメント:

freestyle さんのコメント...

さすがフランス人。演出に拘るが、注文が届かないところを見ると自分に酔っているだけじゃないかと思うところも(爆)
でも、素直に嬉しいですよね。

先日は失礼しました。当方のブログにてオフ会記アップさせていただきました。

本日のコーヒー さんのコメント...

よかったですね。届いて。でもCDは??クリスマス中??フランス人、ウソつかないらしいですから早く届くといいですね。

7 さんのコメント...

それがまだ届かないんですよ!!
デンマーク人だけじゃなくてフランス人も嘘つかないんですか??
嘘ついてだまされてませんでしたっけ?オレルアンの方とか。
しかしどこかで止まっちゃっているのかなあ。
郵便局に行って聞いてみようかなあ。
明日の朝届いている事を願います・・・。

freestyleさん、オフ会記ありがとうございます!
皆さんと楽しく音楽が聴けてとても嬉しかったですよ〜。やはり聴いていただくと次ぎにどうしたいかというのも明確になりますねえ。
また次回には お、よくなってる!と言ってもらえるよう頑張ります。入れ替え無しで(笑)。